3DホログラフィックLEDファン(4枚羽65cmタイプ)用
透明カバー&設置スタンド

こんにちは、田中印刷所 田中です。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
3DホログラフィックLEDファン4枚羽65cmタイプの専用透明カバーと設置スタンドをご用意いたしました。
何せ4枚羽が高速で回転しますので、手に触れればかなり痛いので安全のためにもカバーが必要でしたし、取付ける場所が見つからない時に簡単設置できるように設置スタンドも製作いたしました。
カバーは透明アクリルとABS樹脂性で直径70cmあります。設置スタンドに取付けますと高いところで180cmになります。

設置スタンドは弊社オリジナルモデルでございますのでサイズ変更等お客様の仕様に合わせて製作いたします。
LEDファンの65cmタイプを展示会ブースのオクタノルムビームに取付けて使用していたのですが、設置スタンドで身近に置くと直径70cmのカバーは、かなりの存在感がございますので、見た方の足を止める機器だと思います。
展示会等でお使いいただけるようにレンタルもいたしますので、お気軽にお声がけください。

【田中印刷所】3D ホログラフィックLED ファン専用カバー&オリジナルスタンド

詳しくはこちら(3DホログラフィックLEDファンページ)