3DホログラフィックLEDファンにちょうど良いサイズの新機種登場

3Dホログラムファン 2枚羽根・27cm(カバー・スタンド付)


3DホログラフィックLEDファンは中国のメーカーから続々と新商品が発表されています。

紹介しますのは2枚羽根・直径27cmでカウンター等に設置でき、透明アクリルカバーが最初から付属しているため安全で、気軽に手に取りやすい製品です。

【田中印刷所】3DホログラフィックLEDファン 27cm カバー・スタンド付き

データ送付はMicroSDカードを差し込むのではなくて、スマホアプリ経由で送信します。従来の小さいサイズは1枚羽根で解像度が低くて画質が良くなかったのですが、こちらの機種の画質は綺麗です。

また、HDMIケーブルで本体とPCを接続して、セカンドモニターとして使用することもできる機種も登場して、この分野からは目が離せないですね。

今弊社が開発しておりますのは、4枚羽根・直径32cmの3DホログラフィックLEDファンを裏表に重ねまして、通路に設置しましても前からでも後ろからでも観られるようにしています。時計でも両面表示の商品がありますが、あのイメージです。

試作ができましたら観ていただきたいと思います。